赤坂御苑でひらかれた秋の園遊会に参列させて頂きました。
 

天皇皇后両陛下とお話しが出来、

「車椅子のレインコートが皆様のお役に立て、これからも頑張ってくださいね」

とお言葉を頂き、僕の活動を知って頂けていて光栄でした!!!
心の底から本当に嬉しかったです!!!
http://item.rakuten.co.jp/piroracing/r001-0100/

安部晋三首相と昭恵夫人もお越しになられていたので、お会いしたいと思い、係りの方にお話しし、いらっしゃる場所まで案内して頂きました。

{EF934831-3B5A-469F-99B3-F68C393EFBD0:01}

昭恵夫人のお洋服のフィッティングを母親がおこなわせて頂き、お話し出来たらなと思っていたので、お会い出来、本当に嬉しかったです。

園遊会と言う素晴らしい場所に参加させて頂き、一生に残る貴重な経験が出来ました。

麻生太郎さん夫人のちか子さんに「ここでした食べられないから!」とお勧め頂いたお寿司を母親のお土産にしました(^_^)

{A52A11A4-BFEB-4F56-B502-1FF6AFB52183:01}

今後につながる貴重な経験をさせて頂きました。

{F751D7C4-C58B-49A0-83DD-165383C59C99:01}

今回参加出来たのも、人間力大賞グランプリ内閣総理大臣奨励賞のおかげです。
照屋さん、ありがとうございました!

{3D8393EF-C1B7-494C-8C02-A5C9ABC9E9B4:01}

このスーツの背中部分のニット生地は、3歳の時に他界した父親のお気に入りのニットを使用し、父親と共に参列出来た気分でいます。

お手土産は菊の御紋が入ったどら焼きでした。

{0D68EAE9-51E9-4AAE-8B6C-26778178EFFB:01}