いつも大変お世話になっております。長屋宏和です。

明日11月6日木曜日、赤坂御苑でおこなわれる秋の園遊会に参列させて頂くことになりました。

昨年受賞させて頂きました、人間力大賞内閣総理大臣奨励賞を切っ掛けに選考して頂きました。
園遊会には、母親とも話し合い、人間力大賞を推薦して頂いた照屋孝明様と参列させて頂きます。
あっという間でしたが、2002年10月13日の事故から12年目を迎えました。
園遊会という素晴らしい場にご招待頂くことが出来、これまでおこなってきた活動は
正しい方向性だったのだと実感することが出来ました。
事故によって気付いたことがたくさんあり、その気付きのおかげで今の自分につながっています。
このような素晴らしい場に参加出来、本当に光栄に思っております。
これまで多くの皆様に支えて頂き、今回の参加も皆様と共に参加させて頂けていると感じています。
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な自分で分からないことばかりですが、
今後とも応援宜しくお願い致します。

image