僕のホームページ管理人の個々さんからの紹介で母親が行くようになった三宿の美容院。
2人とも明らかに髪質が良くなっていました!

興味はありましたが三宿はバスでしか行けず、少し行くのに壁を感じていたので、まずは良いと勧められたシャンプーとトリートメントを使っていました!

もう半年くらいそのシャンプーとトリートメントを使い続けもう手放せないくらい僕に合い、今月は三宿まで行こうと決めていました。


三宿美容院U-Kaの上原さん。

髪に良い知識が凄く多く、その中の僕に合うことを取り入れて頂こうと思いました。
僕は美容院好きですが、僕がどのような髪型が似合うのかや、分け目がどこなのかなどの知識がなく、色々教えて頂きたいと思いました。


まずはお勧めのヘアケアトリートメント。
そしてカラー。


そして顔剃り!

上原さんは美容師でもあり、理容師でもあり、カミソリを使えると聞いていたので、高校生ぶりに顔剃り!

image
ずっと気になっていた耳付近の産毛。
久々の顔剃りはちょっと怖かったけれど、気持ち良かったです♪
image
そしてスチーム☆
image
上原さんは僕の髪と向き合って頂けそうなので、来月も継続していきたいと思います。

美容院ジプシーから脱出したいです。