打ち合わせを終えて時計を見ると間に合う!!
急いで帰宅し、テレビ朝日で生放送中のフォーミュラE北京決勝に間に合いました!

スピード的にはフォーミュラドリームよりも遅いです。FJとかフォーミュラエンジョイとかくらいなのかも!
{5A8A8F42-D13F-4F8C-92C6-57669A2F5C6E:01}
楽しみのピットインも見られました!!
{3414621E-8478-4658-8CA2-1CECBCD5F01B:01}
しかし、期待外れのピットイン最低時間とかあるし、、、。
そんなこと無しにした方が面白いのに(°_°)

早くマシンを乗り換えた人勝ちの方が良いのな~。
{DAE84112-53E5-4A4B-A203-5A6561BAB3AB:01}
だって、パン食い競争で、早く取っても最低停止時間があって待っていたら面白くないでしょ?苦笑
{B0B5ABE9-1743-42DC-9F9B-D0A43852001C:01}

{E95BCEBF-678A-4377-AF11-7A82D5FA34FD:01}
松岡修造さんにもっと絡んで欲しいですが、、、。

ラスト2周でキー局で放送時間終了し、BS朝日に変更!

最終ラップ最終コーナーでトップと2位が大クラッシュ!!
かなり危なかった!!
プロスト寄せ過ぎ!!経験不足かな。
何事もなくて良かった。

火が出ないことは凄くいいですが、感電とかあるのかな?

そうなると、レーシングスーツやヘルメットも、火の対策ではなく、電気の対策の物を取り入れなければいけませんね!!

佐藤琢磨さんのコメントは頭の良さを感じます。ドライバーはこうでないとなと思ってしまいます。

やはりスピードより迫力は面白さに繋がりますね!