母親であり社長の長屋恵美子から、株式会社アトリエロングハウスの代表取締役就任のお話を頂きました。

2002年の事故前は、「妹がロングハウスを継げばいい」と思っていましたが、車椅子ファッションブランドピロレーシングで、母親と一緒に仕事をするようになり、母親の考え方に共感し、ロングハウスの魅力を感じるようになりました。
このロングハウスを母親の代で無くしてしまうのはもったいなく、この考え方を引き継ぎ、洋服のバランスを崩さず、ご自身の体に合わせるフィッティングを継続し、皆様に喜んで頂きたいです。

この考え方は健常者も障害者も関係なく、同じことです。
ピロレーシングも継続して世界に広げていきます。

まだ正式就任日は決まっていませんが、今日からすでに考え方や見方が変わったのは実感しています。
正直、私が代表取締役になるのは母親が他界してからだと思っていたので凄く早い話しでしたが、これで良かったと思っています。
いつかはこの日が来るだろうと分かっていたので、代表取締役の考え方や見方などを、僕のまわりの代表取締役の皆様から見て学ばせて頂いていました。

未熟ではありますが、これまでの経験をロングハウスに活かし頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。

そして、今後とも、銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」、車椅子ファッションブランドピロレーシングを宜しくお願い致します。