2014 Le Mans 24 Hours Raceが始まりました。

ルマンの街には1999年に住んでいて、サーキット内にあるラ・フィリエールレーシングスクールに通っていました。

このサーキットも普段は普通の道で、原付バイクで毎日通っていました。

住んでいた当時、ルマン24時間レースを見に行っていましたが、興味があったのはF1で、ルマンにはそこまで興味がなかったです。笑

1999年に一緒のレースに出ていたRoman Rusinovくんはルマン出場しています!


いつも同じような順位を走っていて、いつも色々バトルしていました。笑

facebookを通じて、現地のお店や街並みを見て懐かしく思いますが、観光はしていないので、ルマン24時間レースで行かれている皆さんが色々な場所に行かれていて、「こんなところあったんだ~」と思って見ています!笑

良く行っていたルマンの街にあるレストラン「レジェンド」も綺麗になっていて、当時と違う!


今年はトヨタ優勝なるかな。

雨降ったり止んだり、見ていて面白いです。



雨で思い出した。

雨の日の走行前、英語もフランス語も分からない僕が15分くらいのミーティングを聞いていて、講師の先生に分かったかと聞かれ、「Yes」と答えたら説明しろと言われ、

「Rain dangerous」と答えたら爆笑になった件!笑


2014 Le Mans 24 Hours - Feel at the beating... 投稿者 lemans-tv