おはようございます(=゚ω゚)ノ
昨夜は3日ぶりに良く寝られました!

昨日、抗生剤のクラビットを使用し、あっという間に良くなりました。

このクラビットは僕には万能薬で、風邪の時も、膀胱炎の時も、体調悪い時に効いてくれますが、クラビットは病院ではなるべく出さない方向で動いているそうです。

何故かと言うと、抗生剤を摂取し過ぎると、抗生剤の抗体が出来、いざと言う時に効かなくなるからです!


以前はちょっとした体調の変化があると飲んで対応していましたが、その考え方はやめた方が良いと考え直し、出来る限り、栄養剤で対応しようとしています。

昨日まではクラビットを飲まず、栄養ドリンクで対応していましたが、呼吸が苦しく感じるようになったので、これ以上悪化はまずいと感じ、昨日は抗生剤を定期的に飲み、昨夜寝る前の視界と酸素摂取量が復活したので、もう大丈夫だなと安心して寝られました。


クラビットの抗体の話しを聞くまでは体調優先でしたが、そんなことをしていたら、本当に死にかけた時に効かないなんて本当にまずいと思うので、抗生剤は最後の砦にしています。

クラビットは僕に合っていて良く効くのも分かっています。

まだ安心は出来ないので、今日も定期的にクラビットを飲んで完治させます。