投稿写真

新幹線車内でしゅーとくんに遭遇!!



名古屋駅で駅員さんの対応の悪さで30分もたらい回しにされ、名古屋の楽しみの名古屋ご飯が食べられませんでした、、、怒。

詳しく書くとイラッとくるのでやめますが、食の恨みは怖いよ、、、。




帰宅時間はヘルパーさんの時間があったので、その時間に間に合うようにし、なるべく長く名古屋に居られる新幹線の時間を予約しましたが、多目的室の予約が取れず、客室内の車椅子スペースを予約して帰宅しました。



新聞記者さんと隣同士の席だったので、名古屋→品川間は取材となり、多目的室の予約が取れなくて良かったです。





品川駅に到着前に多目的室からチェアウォーカーさんが出てきたので見てみると、見覚えのある顔!



入院中同期のしゅーとくんとじゃない!!

丁度先週、旅行に必要だと車椅子レインコートをご購入頂いたばかりで驚きました!!



色々あったし、名古屋飯も食べられなかったけれど、懐かしい顔に会えて嬉しいです。

取材の時間も出来たし、これも良かった良かった!