銀座三越に行っていましたが、体調があまり良くない感じがしたので、気分転換に表参道美容院カラーズへ行くことにしました!


骨董通りのスタバでちょっとゆっくりします。


骨董通りスタバの地下にあったFaiってクラブによく連れてきてもらってたなー。笑

大人なクラブで、僕はまだ20歳くらいで浮いてた!

今の僕くらいの年齢層だった。

お兄さんお姉さん方に良くして頂いていたなー。笑

懐かしい。


美容院の時間まで、明日の英会話の予習しよっと。

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-__.JPG


クールライムにホワイトモカプラスにしました♪