2時に暗くし、5時過ぎまで暑くてうなされていました。


訪問看護士さんが帰る時に用意して頂いたアイスノンは温まり、置いていたVentiタンブラーの水も飲み終え、このままだと家で脱水症状なると思うくらい、体が熱くなっていました。


冷房付けたまま寝ると、喉を痛め、風邪を引く原因になるので、寝る時は冷房付けないと決めていましたが、昨夜は、熱中症で倒れると感じたので、しかたなく冷房付けました。


冷房付け、やっと寝ることが出来、喉も痛くなっていません!良かったです。


暑いのは皆同じ。
外移動の時は、外で働いている皆さんよら、自分の方が涼しいと言い聞かせて移動しました。
今夜は暑さ対策して、うなされずに寝たいです。

今はスタバで無料チケット使ってVenti飲んでいます!
水分取って、体冷やさないと!

パンケーキ初挑戦!バナナ味!笑
昼には少ないので、3時過ぎにまた何か食べようかな。

今日は定休日なので、日中はなるべく室内で過ごしたいです!

体温調節出来ないこの体と、仲良く付き合っていかないとですね。


今週末は富スピードウェイの予定で、夕方銀座三越でお客様ご来店です!

ぶっ倒れないようにします!!

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-__.JPG