髪がもっさりしてきて気になり出したので、前回同様、表参道美容院「カラーズ」に行き、カットとヘッドスパをしに行きました。




1ヶ月経つと髪形が納得いかなくなるので、今回も短めにしました。

杉江さんのお任せ!!





前回、隣でカットしていた方が瓶コーラを飲んでいるのを見て、次回は瓶コーラにすると決めていました。



僕は大のコーラ好き!
昔は毎日飲んでいました!!

今では砂糖を飲んでいると思うようになり我慢していましたが、月に一回の楽しみとして、カラーズに来た時は瓶コーラを飲むと決めました!

缶やペットボトルと違い、特に瓶コーラは美味い!
何故味が違うのでしょう?

マックのコーラも意外と好きな味です。
缶は細い缶が好きです。


カットも気に入りました。杉江さん、ありがとうございました。