先日、新宿ルミネエストスターバックスを退社された小島さん(左の女性)とスタバ店員の渡邊さん(右の男性)とご飯。




小島さんは新宿スタバで初めてスタバナナを書いてくれた方てす!



小島さんから渡邊さんをご紹介頂き、皆さんとお話しする切っ掛けを頂きました!




スタバではなかなかお話しする機会はありませんが、たくさんお話し出来ました。




新宿ルミネエストスターバックスでは僕はロイヤルカスタマー(常連さん)みたいです!笑



楽しい時間をありがとうございました。



スタバナナがこんな輪を作ってくれるなんて!!!

ご飯の後はスタバへ。



僕の要望を聞いて頂き、お二人のお勧めを盛り込んだカスタマイズコーヒーを作って頂きました!


暗号過ぎて分かりませんが、美味しかったです!笑