11月5日の感謝

新宿スタバの店員さん、ホットティーを席まで運んで頂きありがとうございました。


新宿マルイエレベーターで階ボタンを押して頂いたお姉さん、ありがとうございました。


笹塚、新宿の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


11月6日の感謝


マッサージの店員さん、ベッドの乗り移りの御手伝いありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


訪問看護師さん、ありがとうございました。


11月7日の感謝


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


11月8日の感謝


国リハ受付のお姉さん、診察券など出して頂きありがとうございました。

photo.JPG

アークタワースターバックスのて人さん、席までソイラテとバナナを運んで頂きありがとうございました。

カーリーコレクションさん、楽しい時間をありがとうございました。


笹塚、新宿、高田馬場、航空公園、所バス、渋谷、都営バスの運転手さん、駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


11月9日の感謝


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


訪問看護師さん、ありがとうございました。


11月10日の感謝


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


訪問看護師さん、ありがとうございました。


11月11日の感謝

photo.JPG

病院の受付のお姉さん、入口のスロープを押して頂き、薬屋さんまでご一緒して頂きありがとうございました。

新宿スタバの店員さん、ブラックティーとバナナを席までありがとうございました。


笹塚、新宿、赤坂見附、銀座の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


11月12日の感謝

新宿スターバックスの店員さん、ソイラテとバナナを運んで頂きありがとうございました。


笹塚、新宿の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


11月13日の感謝


病院受付のおばさま、診察券を出して頂きありがとうございました。


病院呼吸器科の看護師さん、パンとコーヒーを開けて頂きありがとうございました。


レントゲンの先生方、台への乗り移りのお手伝いありがとうございました。


新宿東口改札でバッグを拾って頂いた女子校生さん、ありがとうございました。


新宿ルミネエストエレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

秦さん、楽しいお時間ありがとうございました。


福祉タクシーさん、ありがとうございました。


飯田橋、新宿、笹塚の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


11月14日の感謝


マッサージの店員さん、ベッドの乗り移りの御手伝いありがとうございました。

チャーハン屋の店員さん、財布からお金を出して頂きありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


訪問看護師さん、ありがとうございました。