全日本F3選手権最終戦が富士スピードウェイでおこなわれお伺いさせて頂きました。

戸田レーシングマシンをドライブするラファエルスズキ選手は2位表彰台!

僕が目を引いたのはNクラスの佐々木大樹選手でしょうか。

今回もF3コラムを書かせて頂きます。

メインレースのWEC世界耐久選手権。

ルマン24時間耐久レースを走るましが日本に来るということで凄く楽しみにしていました。

スタンドにも大勢の観客の皆様にお越し頂いており、レースはこうじゃなきゃなと嬉しく思いました♪

僕がフランスルマンに住んでラ・フィリエールでレースを戦っていたのは1999年。

この年のルマン24時間耐久レースをピット上から見た時の迫力を思い出すレースでした。



やはりレースは大好きです!