8月10日の感謝


エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。 


8月11日の感謝

__.JPG

マクドナルド新宿西口駅前店の店員さん、混雑の中、気持ちがよいご対応ありがとうございました。


スターバックスレジでバッグを落としてしまい、拾って頂いたお姉さん、ありがとうございました。


スターバックスの店員さん、本を出して頂きありがとうございました。


マルイエレベーターで扉を開けていて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


伊勢丹メンズ館エレベーターで扉を開けていて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


笹塚、新宿の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。 


8月12日の感謝

銀座三越店舗にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。


京王線新宿駅エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

多田さん、たこ焼きありがとうございました。


Nさん、アイスティーご馳走さまでした。お越し頂きありがとうございました。


笹塚、新宿、赤坂見附、銀座の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。