1泊2日で北海道弾丸旅行♪

美味しいものをいっぱい食べること、そして皆さんに会うことが目的でした!

お昼に到着し、そのまま余市の寿司屋へ。

前回、大盛りを頼んだら凄い量が来たので、今回は小盛り。

小盛りで満足量でした。

夜は北海道の皆さんとジンギスカン♪


5年ぶり、6年ぶりの再開は当たり前~。

でも、そんなに会っていなかった気がしませんでした♪

夜食はさっきまで生きていたバフンウニ!


バフンウニを頂いたのはスーパーオートバックス札幌のNさん。


6年前にスーパーオートバックス札幌でトークショーをさせて頂いた時、当日日帰りで、ウニが食べたかったけれど時間がなく、屋台の焼きそばだったことを覚えていてくださり、ホテルまで持ってきてくださいました!!!!!!

本当にありがとうございました。凄く美味しかったです♪

22日の朝飯は守りに入りました。笑

お昼に向かっている途中に炭焼ソーセージ間食。笑


お昼はニセコで野菜中心のヘルシーメニューをみんなでシェア!




近くにシュークリーム売っていて、美味しいらしい・・・。

もう入らない・・・と思いながらも強気に?食べれると。

お店の中に入るとクリーム臭が更に苦しく感じさせてくれまして・・・。



でも食べれちゃいました。笑




これで最後だと思っていたら、途中の中山峠道の駅で

あげじゃが購入・・・。



もう苦しい。けど美味しい。




そうこうしていたら飛行機の時間がどんどん近付き、新千歳空港到着5時予定が、5時50分に!


慌ただしくチェックインし、お土産を購入し皆さんとお別れ。



笹森さん、大食いにお付き合い頂き、運転もありがとうございました。

本当に楽しい時間でした★



この時期の北海道に行けるのは、この2日間しかありませんでした!