Every Little Thing聞いてたら2002年の事故前の思い出が蘇ってきてしまった。

事故前の写真や事故の日の写真を見ていたら胸が苦しくなってきた。


2000年フォーミュラドリームの頃

ELTに特に思い出があるわけではないのにな。





当時と同じ自分に戻ることは相当の試練です。



イメージは残っていても、そのイメージに走らせるために体力だって必要だし、感覚やスピード感、今乗っても怖いだろうな。




当時より成長できているのは考えること!




何にも考えてなかったもんなー。


感覚だけで走っていたようなものでした。



レーシングカート時代はキャブセットは出来ず、キャブを触ったことほぼありません。苦笑

濃いのか薄いのか分からず、いつもエンジン焼きつかせてました。苦笑

セッティングも変えても分かりませんでした。苦笑



フォーミュラに上がってからも、あまり分かってなかったと思います。苦笑

フォーミュラドリームの時は新品タイヤとユーズドタイヤでウイングを寝かせるか立てるかしか触っていませんでしたし・・・。



F3に上がって、やっと分かるようになったかな・・・。


2002年F3の頃

今思うと、こんなで良くやれてたなと思います。笑




当時の写真を見ていると、当時の思い出しますね。



優勝した思い出よりも悔しい思い出のほうが強く思い出します。

悔しい思いをバネに成長出来ていました。



今でもそれは変わりませんね!




さあ、この先も良い成長出来るかな。

いや。していきます!