昨日は渋谷で電車乗って新宿で降りたらシャワーのようにザーーーーーっと降ってきました。

今日も同じように降るのでしょうか・・・。


地方の上空を見上げると、空が広い!

遠くに見える雲の真下くらいは東京で言う八王子くらいなんだろうなと思いました。


渋谷のスクランブル交差点で空を見上げると、ビルに囲まれ、数キロ範囲しか見えません。

遠くが見えれば雨雲が見えて準備が出来るのですが、狭い部分しか見えない東京の空だと、それも難しく、突然黒い雲がやってきた気がしてしまいます。



気を付けて遠くの西の空を意識しておきましょう。

先日、電動車椅子使用の天沼さんにモデルをして頂き、車椅子レインコートXLサイズの撮影をさせて頂きました。


僕が肺炎で入院してしまい日程が1ヶ月遅れてしまいましたが、大きいサイズのXLも雨の日のお力になっていけたら嬉しいです。



 
【意匠登録取得】 楽天ランキング1位獲得更新中! テレビで紹介されました★日本製!ゲリラ雷雨,豪雨,台風などの雨に最適!退院祝いに喜ばれています。ピロレーシング車椅子レインコート・雨ポンチョWheelchair Raincoat 
レビューを見る(42件) 

 
【新作】可愛いピンクバージョンの車椅子レインコート!テレビで話題の車椅子レインコート!日本製!ゲリラ雷雨,豪雨,台風など大雨にも最適!ピンク★ピロレーシング車椅子レインコート・雨ポンチョWheelchair+Raincoat 
レビューを見る(2件)