小学生の頃は両眼2.0でしたが、中学に入ったら急に黒板が見えなくなり、眼鏡をするようになりました。



レースしていた時も眼鏡をかけていて、「レーサーは眼が命」と聞いたことがありましたが、眼鏡で補えば良いと思っていました。

でも、ヘルメットで眼鏡はつけるの大変だし、雨の時はくもるので凄く不便でした。



チェアウォーカーになってからもヘルメットかぶって眼鏡をつけてもらうのが大変そうだし、走ってる時に直したくても直せない苦痛でした。



去年までは運転中だけ眼鏡をしていましたが、眼鏡をしないと目が疲れだし、毎日するようになりました。



今ではつけているのが当たり前でしたが、眼鏡をしないで視力を上げることが可能なら、是非やりたいと思っていました。


でも、ずっと不安で、一歩踏み出す勇気がありませんでした・・・。



金曜日にfacebookやツイッターでこのことをつぶやくと、多くの
良いご意見、悪いご意見をお伺い出来ました。ありがとうございました。



病院選びは絶対に紹介で、安心できる条件でないとやらないのと、手術後、追加でお金がかからないことが条件でした。



頂いたコメントで、友達が3月にレーシックをして、その後順調だと聞き、ホームページを見たら銀座からすぐの有楽町だったので、早速無料検査予約しました。



お昼、友達と会い、レーシックの体験談と内容の詳しいお話を聞きました。

5万円引き紹介クーポン券を頂き、銀座三越を終えてから検査予約していた病院に行きました。



緊張しながら病院に入ると、たくさんの患者さんとたくさんの看護師さんに驚き、安心出来ました。
そして宣伝にはいつも良くして頂いている松本伊代さんが出ていたので安心出来ました!



色々な種類の目の検査が丁寧におこなわれ、説明もわかりやすくおこなわれ、良い営業してるなと感心し、安心も出来ました。




レーシックと言ってもいろいろな機種があり、体のことなので最高なものでお願いしました。



32万円。
5万円引き紹介クーポン券で27万円!
15年保証付き!




来週月曜日にレーシックしてきます!


友達曰く、「切った瞬間に視力が上がった。」


僕も同じ体験がしたいです!