3月24日の感謝


ロッテリアの店員さん、席までゼッピンベーコンチーズバーガーセットを運んで頂きありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


3月25日の感謝


銀座三越エレベーターにで、僕の為に降りて頂いたお兄さん、ありがとうございました。


ロッテリアカフェの店員さん、席までエビバーガーセットを運んで頂きありがとうございました。


笹塚、新宿、赤坂見附、銀座の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


3月26日の感謝


こりとりニックの皆さん、ベッドへ乗り移りのお手伝いをして頂きありがとうございました。


エクセルシオールの店員さん、席までアールグレーティーを運んで頂きありがとうございました。


笹塚、明大前、渋谷の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


読者登録してねペタしてね
人気ブログランキングへ