AndroidIS03からiPhone4Sに電話帳の移行をauショップにお願いしようと電話で聞いてみた。

auショップでもできないらしく、Androidの電話帳データをSDカードにコピーし、パソコンにさして、パソコンからauサイトにアップロードして、それをiPhoneからダウンロードすると説明をうけた。

auのiPhoneをお持ちの方、あってますかね??


確かに買ったときに紙を頂いて、その時にめんどうだからauショップ持っていけばやってくれますよね?と聞いたらやってくれると言ってたのにープンプン


まあしかたない。
やるしかないからやるかパー



今日は木曜定休日なので、麻宮騎亜さんの彼女のカレラ読者しよ本
photo:01


初めてiPhoneでカメラ使ったけど、綺麗に撮れるねニコニコグッド!


セルフタイマーついたカメラアプリ探そカメラ