僕はスーパーカーブームの頃の車が好きで、麻宮騎亜さんの「彼女のカレラ」はその時代の車がたくさん出てきますニコニコグッド!車





やっぱ良いよね~ニコニコ




中学時代の愛読書はカーグラフィックと外車中古車雑誌で、免許取ったらスーパーカー乗りたいと妄想してましたにひひパー





僕が一番乗りたいと思っていたのはフェラーリディノ車ニコニコグッド!





憧れだったな~ニコニコパー





初めて手にしたレーシングカートはディノというメーカーで、カートはディノ、車もディノと妄想してましたにひひパー






おっビックリマーク

車椅子の女の子が出てきたビックリマーク車椅子


彼女のカレラ 4
彼女のカレラ 5