2月6日の感謝


エクセルシオールの店員さん、席までアッサムホットティーを運んで頂き、ありがとうございました。 


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


2月7日の感謝


銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」にお越し頂きありがとうございました。 


銀座三越従業員用扉を開けて頂いたTODSのお姉さん、ありがとうございました。


銀座三越社食のお姉さん、席までかけそばを運んで頂きありがとうございました。


多田さん、銀座三越11階とんかつ「あんず」をご馳走していただきありがとうございました。


京王線新宿駅スロープで「押しましょうか?急に押してスイマセン。早くないですか?」と声を掛けて押して頂いたお姉さん、ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。 


2月8日の感謝


日本障害者スポーツ協会ビル1階のスロープを押して頂いたおじさま、ありがとうございました。


水天宮駅で「何かお手伝いすることありますか?」と声をかけて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


白金台駅エレベーターを開けて頂いた外国人のお兄さん、開けて頂きありがとうございました。
その後、地図の前で視線を感じ、見たら目が合い、「ハッポエン」というので説明しようと・・・英語が出てこず、、、場所は伝わりましたが、、、英語頑張ります!


ジョナサンの店員さん、ドリンクバーなのに持ってきて頂きありがとうございました。


レッドブル本社ビル1階の階段を持ち上げて頂いた皆様、ありがとうございました。


目黒とんかつ「とんき」の店員さん、僕の事を覚えていてくださって、ありがとうございました。


渡辺さん、本日はありがとうございました。ご馳走様でした。


目黒駅エレベーターで、扉を開けて頂いた皆さん、ありがとうございました。


笹塚、神保町、水天宮、大手町、白金台、目黒の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。 


読者登録してねペタしてね
人気ブログランキングへ