乗っていた車椅子がインチで、持っている工具がセンチなので、車椅子メーカーから購入したら違う工具でした(>_<)あれから仮止めで、先日またタイヤが取れたので、今日は以前乗っていた車椅子に変更。セットが合ってないので微調整したいと思ったら、偶然、ヘルパーの竹内くんに遭..
12/30 14:41

乗っていた車椅子がインチで、持っている工具がセンチなので、車椅子メーカーから購入したら違う工具でした(>_<)あれから仮止めで、先日またタイヤが取れたので、今日は以前乗っていた車椅子に変更。セットが合ってないので微調整したいと思ったら、偶然、ヘルパーの竹内くんに遭..
12/30 14:41

世田谷一家殺人事件から11年!あの日、あの時、近くのコンビニにいて、警察が二回我が家に来たな~。いまだに犯人捕まらす。。。このニュースを見るたびに、当時を思い出す。捜査協力ででっかいピーポーくん人形くたな。早く犯人が捕まりますように!!!
12/30 18:26

13日の金曜日はオートサロンへ~ - 長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ http://t.co/V75ToIy1 #twitbackr
12/30 19:28

世田谷一家殺人事件のあの日、あの時、近くのコンビニにいました。 http://t.co/YHuubIKG
12/30 20:29

世田谷一家殺人事件のあの日、あの時、近くのコンビニにいました。 - 長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ http://t.co/zlpDvUtw #twitbackr
12/30 22:10