僕の誕生日の日に起きてしまった世田谷一家殺人事件からもう11年ビックリマーク






あの日、あの時、誕生日だと言うのに事件現場近くのコンビニにいて、監視カメラに映る僕のオデちゃん画像を我が家に来た警察官に見せられたな~ショック!






事件現場は僕がカートをしていたチームのすぐ近くで、前を何度も通ったことがあります。






今も近くにいくたびに思い出すので、一日も早く、事件が解決してもらえたらと思っています。





昔からなのですが、12月は予期せぬことが起きる月で、今回のや12月も今まで起きなかったことが起きています。




なので12月は慎重にいく月にしています。



体調も悪くなる月ビックリマーク


そして夕方が特にですショック!ビックリマーク





12月の夕方には気を付けろビックリマークビックリマークビックリマークなんですショック!グッド!







12月も明日で終わりショック!




あっビックリマーク


誕生日だダウン






2012年は明るく迎えるぞ~ニコニコグッド!