11月29日の感謝


エクセルシオールの店員さん、席までカフェラテを運んで頂きありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


11月30日の感謝


エクセでしおりを落としてしまい、拾って頂いた隣の席の女子高生さん、ありがとうございました。


とねさん、水を持ってきて頂きありがとうございました。


エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


12月1日の感謝

20111201_214059.jpg


銀座三越当社店舗にお越し頂いた多田さん、苺大福ご馳走様でした。


銀座三越エレベーターで扉を開けて頂いたみなさん、ありがとうございました。


京王線新宿駅スロープを押して頂いたおばさま、ありがとうございました。


エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。


本屋さんのお姉さん、本を取って頂きありがとうございました。


笹塚、新宿、赤坂見附、銀座の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



読者登録してねペタしてね