「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」を読んで、笑顔の大切さを再確認ニコニコ





そして、ひらめきがあり、ロングハウスにもいかしたいことを思いつきましたグッド!






本田宗一郎さん「俺の考え」では、ブームとは、経営者の捉え方を勉強出来ましたパー





本はヒントを頂けるニコニコ本





そのヒントを活かすも殺すも自分しだいですからねニコニコパー







次は何読もうかな~本こんな早く読み終わらせる予定ではなかったので、決めてなかった叫び


「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」

本田宗一郎さん「俺の考え」




読者登録してねペタしてね