ピカルの定理みよっと #8ch
11/6 0:22

掲載して頂いた雑誌の切り抜きして、ファイルにまとめて整理いますが、懐かしいwwwたくさん取り上げて頂きありがとうございます。これからも宜しくお願い致します♪
11/6 1:23

これから英語勉強します。少しずつですが英語も前進出来ているご様子で♪
11/6 2:23

肉じゃが~ - 長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ http://t.co/YHiaGLh4 #twitbackr
11/6 10:15

隣に座っている外人さんの会話で盗み聞き英語の勉強中f(^_^)英会話通う前は会話で単語に意識していたけれど、今は単語よりも過去系なのか現在系なのか未来系なのかなどに意識が変わってるのを感じ、内容が把握しやすくなってると感じた!昔は全て現在系しか知らなかったので!
11/6 12:29

今日は銀座三越。皆さまのお越しをお待ちしております(^-^) #ginza #mitsukoshi
11/6 13:40

11月5日に投稿したなう - 長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ http://t.co/hXKjfUKQ #twitbackr
11/6 19:03

僕がカラオケカラオケ言っていたので、明日は笹塚TVメンバーと笹塚エクセメンバーとで、懐メロカラオケ♪念願のカラオケ実現(*^^*)楽しみです♪ #sasazuka
11/6 23:19