10月11日の感謝


英会話ビルのエレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


英会話のアンドリュー先生、楽しい授業ありがとうございました。


エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


10月12日の感謝


ドコモショップの店員さん、ご丁寧な説明ありがとうございました。


エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


10月13日の感謝


茶豆のマスター、ママさん、入口の段差などお手伝いして頂きありがとうございました。


明大前駅で扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


渋谷区区役所受付のお姉さん、行き場所を教えて頂きありがとうございました。


東急ハンズの店員のお兄さん、1階分の階段2回も持ち上げて頂きありがとうございました。


渋谷ソフトバンク入口のスロープがきつく、押して頂いたお姉さん、ありがとうございました。


ソフトバンクの店員さん、ご丁寧な説明ありがとうございました。


ソフトバンクの店員さん、スロープを後ろ向きで下ろして頂きありがとうございました。


渋谷交差点で声を掛けて頂いたおばさま、ありがとうございました。


エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。


笹塚、明大前、渋谷、ハチ公バスの駅員さん、運転手さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



ペタしてね読者登録してね