長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0004.JPG

C&Cはカレーと言うイメージが一般的かもしれませんが、僕は ハヤシライスなんですビックリマーク


何故かと言うと、


中学生の頃に良く来ていたときはC&Cのメニューにハヤシライスが普通にあり、いつもそれを食べていたのです。


良く来ていた理由は、、、僕の本にも書かせて頂いたいじめの頃で、早退したときはいつも行っていました。




それからいつの間にかメニューから消え、美味しかったのになと残念に思っていました。


それが、前回来たら期間限定でハヤシライス再登場ビックリマークビックリマークビックリマーク




さっそく頂きましたアップアップアップ





あの頃の味に似てるビックリマークビックリマークビックリマーク



美味いグッド!




食べていて思い出したビックリマーク


当時、笹塚C&Cで働いていた背が小さくて、足が少し悪かったおじさん元気かな??

色々良くして頂いたので、、、