長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0006.JPG

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-20110923_191846.jpg

銀座三越店舗に北海道からお客様がお越し頂き、店舗のベッドでフィッティングジーンズ


嬉しいお言葉をたくさん頂き、僕ももっともっと頑張り、広めていかなきゃと強く思いましたグッド!ニコニコ


笹塚に戻り、9時にエクセでヘルパーさん待ち合わせなので、エクセには必ず行くなら、C&Cとエクセで使えるクーポン券で節約にひひ


まず、C&Cで小盛りポークカレー380円�
それに毎回頂く温野菜トッピングクーポン券使用グッド!


そうするとまた温野菜トッピングクーポン券とC&Cクーポン券とエクセルシオールSサイズ金額で50円引きでMサイズが飲めるクーポン券を頂けるグッド!



カレー食べ終えエクセへ向かい、エクセクーポン券とハンコ6個で200円引きポイントカードを出し、エクセでアイスティー280円で読書なう本



これは使わなきゃ損ビックリマーク


僕みたいにいつも来てる人は特ににひひにひひにひひにひひ



いま、英会話学費で約1ヶ月分の給料を支払ったので、刻まなきゃにひひでも楽しまなきゃビックリマーク


そのすり合わせ生活ですグッド!