先程岡山から無事帰宅しました~家



9時地元出発⇒品川9時50分

10時17分品川⇒岡山13時30分

13時45分岡山⇒児島14時8分



4時間×往復=8時間電車の中新幹線



これが電車慣れと言うか、マイペースと言うか、電車はあまり疲れないんですグッド!





今日は児島でピーチスマイルジーンズの打ち合わせジーンズ

http://www.piroracing.com/jeans/shopping/item01.html


急遽社長が体調崩し、帰りの岐阜もキャンセルになり、日帰り岡山になりましたニコニコ




ピーチスマイルジーンズは新しい工場に変更してサンプルを進めている最中で、直接お会いし、このジーンズに対する僕の思いをお会いしてお話ししました。



商談場所が2階で工場の皆さんが快く2階までお姫様だっこしてくださり、ありがとうございました。



修正箇所をお伝えさせて頂き、本生産に入りますジーンズ





その後、岡山駅で知り合いのよこちんと息子のせいやくんを呼び、1時間でしたが一緒に食事しました。


せいやくんは新幹線が好きと言うことで、新幹線の駅員さんにお願いしてホームまで入れることにグッド!

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ


せいやくん、喜んでくれてたら良かったな~



元気そうでなによりなによりグッド!




帰りの新幹線も爆睡にひひ



往復新幹線はほぼ爆睡にひひ



新幹線は夏はクーラーで寒く、冬は暖房が弱くて寒い。


常に寒い新幹線での爆睡アイテムは



ブランケットを借りることです!!



これがあれば本当に良く寝れますよグッド!




さあまた寝ますパー普段より寝れて快調ですが、明日の仕事の為に寝ますパー


おやすみなさーいぐぅぐぅ


ペタしてね


読者登録してね