8月17日の感謝



英会話のアンドリュー先生、楽しい授業をありがとうございました。



英会話ビルのエレベーターで回数ボタンを押して頂きありがとうございました。



エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。



笹塚、新宿、新宿三丁目の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



8月18日の感謝

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0762.JPG


笹塚キャンティーの店員さん、入口の階段を持ち上げて頂きありがとうございました。

オレンジシャーベットをサービスで頂きありがとうございました。



Yさん、車椅子を押して頂きありがとうございました。



エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んで頂きありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



8月19日の感謝



エクセルシオールの店員さん、車椅子レインコートを畳んで頂きありがとうございました。

50円引きチケットもありがとうございました。

アイスティーを席まで運んで頂きありがとうございました。



Sさん、202マーケットの段差を上げて頂きありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



8月20日の感謝



ホームページ管理人の個々さん、駅まで車椅子を押して頂きありがとうございました。



エクセルシオールの店員さん、パスモをタッチして頂き、アイスティーを運んで頂きありがとうございました。



エクセ友のSさん、本を出して頂きありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



ペタしてね


読者登録してね