長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0752.JPG

久々に耳にした


芸能人は歯が命


懐かしの~。




この3日間左下奥の歯茎が痛くて虫歯だったら早く対処したほうが良いので、清水剛さんに連絡を入れ、入谷の清水歯科クリニックに行ってきましたショック!


約二年ぶりの歯医者ビックリマーク虫歯だったら嫌だな~と思いながら向かいましたビックリマーク

入谷駅に到着すると、二年前はなかった地上行きエレベーターが付いてるビックリマーク


今まで四人がかりでおみこしわっしょいで地下までざっていたのでバリアフリーになっていました。


歯医者に行くと清水さんは勉強会でいないらしく、違うスタッフさんに診ていただきました。


結果は





歯茎を歯ブラシで磨き過ぎて傷になったとにひひ

あっ。確かに微妙に痛くなったときに


歯茎が磨きたりないんでと、いつも以上に歯茎磨いたわビックリマーク


あれが良くなかったのかショック!




その他の歯も虫歯ゼロビックリマーク



歯のクリーニングをして頂き無事終了グッド!



ふぅ。良かった良かったニコニコ




帰り方向の入谷駅はまたエレベーターがついておらず、四人の駅員さんに車椅子ごと持ち上げて頂き、おみこしわっしょいビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク



その後、秋葉原に向かい、ヨドバシカメラで先日売り切れで買えなかったiPad2のクリアーカバーと、これからデータの移動が激しくなり、必要なときにすぐだせるように外付けハードディスクを購入グッド!


その後、渋谷へ向かいぷらぷらして、いつものようの読書しに場所、エクセルシオールにただいま~にひひ



この分厚い本を読み終えるには意識して読むようにしないと読み終わらないビックリマーク毎日読んでますがこれだけ読書時間を作っても



まだ半分きてないショック!


まだまだある本先を見ると気が遠くなるショック!



読み終えたら成長してるさビックリマーク