明日はアンドリュー先生の英会話。予習しよっと。もうそろそろ何か違う方法で話せる場があるといいのかなと。今だと教科書のは出来ても、そこから少しでもずれると言葉が出なくなるので、自分の言葉の訓練かなと。もう少ししたら海外行くと上達しそう。そうか、海外行けばいいのかw仕事で行きたいなー
7/29 2:18

今日は右の肩甲骨が痛い・・・最近、車いすのシーティングが合ってないのかもな。いつもここ痛くなる時は体調悪くなる前兆なんです。。。
7/29 12:50

眉毛の間を蚊にさされた!痛痒い!何故ここ!何故気付かなかった(>_<)
7/29 18:37

英会話終わってさあ帰ろっと。
7/29 19:38

金銭感覚バトル。僕は金額見ずに当てるのは得意!金銭感覚ずれていないということですね♪ #8ch
7/29 23:22