7月17日の感謝



銀座三越従業員入口の警備のお兄さん、入館証のスキャンをして頂き

ありがとうございました。



銀座三越社食のレジのお姉さん、席までざるそばを運んで頂き

ありがとうございました。



銀座三越4階従業員扉を開けて頂いたお姉さん、

ありがとうございました。



銀座三越4階店舗にお越し頂いたお客様、

ありがとうございました。



笹塚、新宿、赤坂見附、銀座の駅員さん、スロープの用意

ありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



7月18日の感謝



エクセルシオールの店員さん、カフェラテをテーブルまで運んで頂き、

その後、とねさんの隣に移動させて頂きありがとうございました。



とねさん、カフェラテを片づけて頂きありがとうございました。



前沢夫婦、りんちゃん、楽しいハワイアン料理の時間をありがとね。

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ

ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



7月19日の感謝



エクセルシオールの店員さん、カフェラテを片づけて頂き

ありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



ペタしてね


読者登録してね