設定やらなんやらしていたら集中しててもうこんな時間!英語やらないで寝ちゃおうかと思いましたが、ここでやらないと癖がつくのでちょっとでもやろっ。眠いwww
6/9 2:22

6月8日に投稿したなう http://ff.im/-Fi7Kp
6/9 11:34

魔法使いアキットさん、先週気になってたので、見れて嬉しい。 #8ch
6/9 13:50

auショップでIS03のアップデートをしてもらってきました(^-^)IS05みたいに機能が増え、ボタンが大きくなったりちょっと使いやすくなったかも。 #IS03
6/9 14:41

楽天ジャンルランキング1位と4位です http://ff.im/-FiEOY
6/9 14:50

auショップでIS03のアップデートをしてもらってきました(^-^)IS05みたいに機能が増え、ボタンが大きくなったりちょっと使いやすくなったかも。 #IS03
6/9 15:51

エクセルシオールなう。やっぱここが落ち着く
6/9 17:50

渋谷なう(^-^)マークシティースタバ相変わらず満席で席取れず
6/9 18:04

エクセルシオールなう。やっぱここが落ち着く
6/9 19:05

僕の過去に成し遂げたことを書き込んだ成長リスト http://ff.im/-FkvwJ
6/9 23:13