英会話、週1回通い1ヶ月が経ちました。


毎回ド緊張ですが何かにひひ



正直、僕の英語レベルは本当に低くて、


英会話行ってなくても普通分かるだろうレベルで、


「今どんなのやってるのー?」と聞かれて伝えると


「えー」と馬鹿にされます・・・。



お恥ずかしいですが、このレベルでも海外生活出来ていたことにビックリなのと、


海外生活してたのに覚えていないことにちょいと残念えっ



そりゃあ10年経って忘れているけれど、


このくらいのレベルだったような・・・。


イーオンに通っていますが、「GET SET」です。はい。よーい。ですえっ




だからこそ、人一倍やらないといけないと思っています。



毎日1時間、欠かさず勉強していましたが、


高知の2日間から帰ってきて教科書開いたら、



あれっ。なんだっけ・・・とリセットされてしまっていまして・・・。


ちょっとやったら思い出したので、


僕はやり続けないといけないみたいです。。。



予習は教科書で次回の内容を確認し、CDを聞きながら発音の練習。


復習もしっかりやっていますが、


教科書上は出来ても、応用がまだまだまだだ・・・ガーン




本当にこんなで話せるようになるのか不安を感じる時期えっ


話す勇気はあるのですがねにひひ


あと、口が回らないにひひ



いやー。お金払って追い込んだから、やるっきゃないでしょーーにひひ


もったいないお化けでちゃうにひひ




次は火曜日。頑張ります。



ペタしてね


読者登録してね