3月24日の感謝


長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0431.JPG


銀座三越店舗へお越し頂き、

有名和菓子「御目出糖」をありがとうございました。

子ども福祉展の会場のお姉さん、お手伝いして頂き

ありがとうございました。

タリーズの入口扉を開けて頂きたお姉さん、

ありがとうございました。

タリーズの店員さん、席まで飲み物を運んで頂き

ありがとうございました。


エクセルシオールの店員さん、席まで飲み物を運んで頂き

ありがとうございました。

笹塚、新宿、浜松町、流通センターの駅員さん、

スロープの用意ありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


3月25日の感謝



新宿伊勢丹エレベーターで扉を譲って頂いた皆さん、

ありがとうございました。



笹塚、新宿三丁目の駅員さん、スロープの用意

ありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。


長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0436.JPG

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0439.JPG



美味しい料理をありがとうございました。


ペタしてね  読者登録してね