英会話の勉強なう
4/23 0:11

雨に降られず無事出社。外に居た時は太陽出てきて日差しが出てきてたのに、会社に到着したら、外は雨!やっぱり晴れ男なのかもしれない。雨は嫌いだから車椅子レインコートが思い付いたのですがw #tenki #tokyo
4/23 10:10

土砂降りだーーー!!でも、また晴れそう。ヘルパーさんが押した車椅子のおばあちゃん傘で通過。ずぶ濡れだ・・・。ピロレーシング車椅子レインコートはいかがですか~~~?w #tenki #sasazuka #tokyo
4/23 10:24

雨は小降り。車椅子レインコート着てエクセルシオール到着!読書します(^-^) #dokusho #tenki #tokyo
4/23 17:30

のだめ♪ #8ch #tv
4/23 22:08

テレビの緊急地震速報の音が変わったけど、これはこれで慣れてないからビックリする(-_-;) #jishin #tv
4/23 23:36

まじうける #8ch
4/23 23:57