今日はポカポカ日和♪でも鼻水が・・・ #tokyo
4/16 10:52

かなり揺れた! #jishin #tokyo
4/16 11:21

アンドロイド緊急地震速報アプリ「なまず速報」の設定を厳しくしていたら、この揺れで鳴らなかった。設定緩くしないと。 #au #is03 #jishin
4/16 11:26

今の地震の震源地見たら、おもいっきり茂木じゃね?大丈夫でしょうか・・・ #jishin
4/16 11:30

我が家の猫達はキキは地震大嫌いで猛ダッシュで逃げ出し、ミミは微動だにせず爆睡 #jishin #neko
4/16 11:36

今日はF1中国GP予選日か。どうなるだろなー♪ #F1 #F1jp
4/16 12:13

今日は夕方から冷え込むんだ・・・えー。こんな暖かいのに~? #tenki #tokyo
4/16 14:13

雨降ってきた #tokyo #shibuyaku #tenki
4/16 15:08

やり残してた仕事を終わらせて外出たら、雨止んでてくれた(^-^)vなんだったんだあの豪雨。ゲリラ豪雨か? #tenki #tokyo #shibuyaku
4/16 16:12

エクセルシオールなう(^-^)ヘルパーさん待ち。 #sasazuka
4/16 20:16

のだめやっぱいい(>_<) #8ch
4/16 23:03