これから病院です。ホワイトデーのマフィン作りで指を怪我して、薬もらいに行ってきます。震災後初笹塚脱出です。エレベーター動いていますように。 #jishin #tokyo
3/24 10:29

駅がいつもより暗いけど、これくらいで十分じゃない??これからこれでいこうよ?! #tokyo #jishin #setsuden
3/24 13:35

エクセルシオールなう。738srさんと被災地の障害者の皆さんについて話し合い。 #jishin #shinsai
3/24 16:22

「理系バカと文系バカ」読み終えました(^-^)自分では手にしないだろう本を読むと、凄く勉強になります(^-^)とねさんありがとうございました。 #dokusho
3/24 19:48

ついにオリジン弁当も品薄になってしまった(>_<)地震後も品揃え豊富に頑張ってたのに(>_<)頑張ってください!
3/24 22:22

スマートフォンIS03はアメブロ携帯ゲーム出来ないんだ↓↓↓ ♯IS03
3/24 23:16