長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-20110320_164345.jpg

今日は銀座三越の予定でしたが、各所でエレベーターが動いていないので

一人で家に居ると危険時は、、、まずいので、

知って頂いている方が居るエクセルシオールにいます。


本を借りに笹塚図書館へ行ってみましたが、三階建てでエレベーターがなく、また違う方法を考えて再度来ることにしました。


紀伊国屋書店で本を見ましたが、欲しがった本が見当たらず、

ドラえもん英語版を読もうと思っていたら、


エクセルシオールに常連仲間のとねさんもいらしていましたニコニコ


とねさんの名前が出ている「理系バカと文系バカ」を頂きましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


これからヘルパーさんが来てくれるまで読ませて頂きます本


僕はレースバカですが、理系文系、、、、どっちなんだろ??