長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-DSC_0145.JPG


数年前、明治神宮に行きたいと思い、




原宿駅から向かうと、砂利道で、100m行かないくらいで断念し、



引き返していました。






絶対行く方法があるビックリマーク




と思っていました。





今年行ってみたいと思い出し、以前の記憶をたどり、



前回と同じではまた行けないから、






直接、明治神宮に問い合わせてみようニコニコと思い、



すぐ電話。


電話:03-3379-5511(代表)



前回のことを説明し、神殿まで一番楽な方法をご丁寧に教えて頂きました。


ありがとうございましたニコニコ

長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ


代々木駅から裏口からの行き方は道路が舗装されており、



スロープもありました車椅子




ほんと10mくらい砂利道で御神殿があるところまで行けました車椅子





この情報がチェアウォーカーの皆様のお役になれたら嬉しいですニコニコ