昨日の感謝



文房具屋さんのお姉さん、ペンを入れ替えて頂きありがとうございました。



ショッピングモール21エレベーターで扉を開けて頂いたおじいさま、

ありがとうございました。



エクセルシオールのお姉さん、いつも席まで飲み物を用意して頂き

ありがとうございます。



ルパのお姉さん、パンを取って頂き、ありがとうございました。



738srさん、駅まで押して頂きありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。



今日の感謝



フレア柿ヶ原さん、カット、カラーありがとうございました。



明治神宮駅エレベーターにて、扉を譲って頂いたお兄さん、

ありがとうございました。



笹塚、新宿、新宿三丁目、明治神宮前の駅員さん、

スロープの用意ありがとうございました。



ヘルパーさん、毎日ありがとうございます。