ファウストA.Gアワード社会貢献活動賞を頂きありがとうございました。




このような素晴らしい賞を頂くことが出来たのは



これまで私を支えてくださった、家族、仲間、関係者の皆様、


そしてファンの皆様のおかげだと思っております。



本当にありがとうございます。





今後も皆様の笑顔につながる活動を広げ、




私が車椅子の生活となり、気付いたことを伝えていき、



少しでもお役になれたら嬉しいです。


長屋宏和オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ


今回の受賞者の




冒険家の栗城史多さんとエクストリームランナーの赤坂剛史さん



そして、古田敦也さん、堀江謙一さん、アラン・テボウさん、、、




素晴らしい皆様の中、私も授賞させて頂き光栄です。





授賞式後はファウスト会員の皆様とパーティーでした。



まだまだ未熟ではありますが、



今後とも応援宜しくお願い致します。


長屋宏和オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ