今日の感謝



エレベーターにて開くボタンを押して頂いた小学生の女の子、
ありがとうございました。


JR新宿駅エスカルの前で駅員さんを待っていたら
声を掛けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


新所沢駅前の八百屋さんのお兄さん、段差と坂道を押して頂き

ありがとうございました。



原宿明治通りの歩道段差にて乗り越えるのに苦戦していたら、

後ろから押して頂いたお姉さん、ありがとうございました。



フレアの店員さん、階段やシャワー台への乗り移りをお手伝いして頂き

ありがとうございました。



エクセルシオールの店員さん、席を用意して頂き

ありがとうございました。



笹塚、代田橋、新宿、高田馬場、航空公園、新所沢、

小平、原宿、明治神宮前、新宿三丁目の

駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。