いつも大変お世話になっております。長屋宏和です。


この度、“冒険・挑戦・貢献”をテーマに活動する

『ファウスト A.G. アワード 2010』を授賞させて頂くこととなりました。


2002年10月13日F1日本グランプリ前座レースの事故後、

チェアウォーカーの生活となり、

健常者の頃には当たり前だったことが当たり前に出来なくなりましたが、
「F1ワールドチャンピオン」という夢を諦めず、
チェアウォーカーフェッションブランド「ピロレーシング」や

講演での講師活動など活動を広げ、
チェアウォーカーとなり気付いたことをお伝えさせて頂き、

日々前進してきました。

夢は大きく持ち、大小関わらず様々な目標を作り、9年目を迎え、
人間として成長することが出来ました。

今回、このような素晴らしい賞を頂けて大変光栄に思っております。


まだまだ未熟ではございますが、
今後、少しでも社会の為につながる活動をしていきたいと願っております。
いつもお力をお借りさせて頂いております応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。



昨年度『Faust A.G. Awards 2009』授賞式の映像
http://www.faust-ag.jp/quest/quest014/


長屋宏和オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ



長屋宏和オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ