昨日の感謝



自宅マンションエレベーターにて扉を開けてくださったお兄さん、

ありがとうございました。



京王線車内で降りるのを譲ってくださったお兄さん、ありがとうございました。



銀座三越社食にて椅子を動かしてくださった二人のお兄さん、

ありがとうございました。



銀座三越社食の店員さん、おぼんを持ってきて頂きありがとうございました。



銀座三越社食にて隣の席のお姉さんがおぼんなどを片付けて頂き

ありがとうございました。



笹塚、新宿、銀座の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。



今日の感謝



自宅マンションエレベーターにて扉を開けてくださったお兄さん、

ありがとうございました。


下北沢ジャックポットの店員さん、段差を持ち上げて頂き

ありがとうございました。



下北沢駄菓子屋のおじさま、いろいろ気付かせてくださりありがとうございました。



笹塚熱帯魚屋さん、車椅子で通路が通れず、幅をはかって検討して頂き

ありがとうございました。