実は参戦を決め、スポンサーも決まった2週間前、




参戦自体が危うかったのです叫び




その理由は安全面でした。




僕が救急車で運ばれた後、体調を崩し、K4GP練習走行へ行けなかった時、



相川さんのみで富士スピードウェイへ走行へ行った時に




『思うように走れず、このままではレースが難しい。


長屋君が走れれば僕は満足だから。』



相川さんがレース参戦を断念。



その後、もう1名も参戦を取りやめ、




参戦ドライバーが僕一人になってしまいました叫び





最初そのお話しを聞いた時に




『このままじゃ参戦出来ない・・・』




と正直感じました。





一晩考え、





『何としても参戦する。僕は走れるのだから。



500kmって東京⇒大阪でいいのか。



岡山までノーストップで行ってたんだから、




こうなったら何が何でも一人でも500km走りきってやる。』




と考えを変え、相川さんに僕一人でも参戦することをお伝えし、




『僕は相川さんがレースに参戦して欲しい』




と言うことをお伝えしました。





その後、本来予定していなかったテスト走行に


相川さんが仕様を変更し走りに行き、




何とか走行出来るレベルとなったと共に、



長屋宏和 オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


相川さんも僕もレーシングドライバー高崎ちゃんに声を掛け、





レースに挑むことが出来たのです。





いや。本当にどうなることかと思いました。




問題ありありでのゴール、無事完走は人一倍嬉しいものでしたチョキ




結果は64台中48位ですが、





他のチームが1分掛らずドライバーチェンジしている中、




僕等は10分以上かかることを考え、



長屋宏和 オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


初参戦で上出来ですフラッグ





多くの方々に応援してくださり



ありがとうございました。




■スポンサー・ご協力

株式会社ニュートリション・アクト様 メインサポート

株式会社ケテル様 無線サポート

HFDP様 カラーリング・カッティングシートなどご協力

スティールファクトリー様 チームTシャツ作成

株式会社アライヘルメット様 ヘルメットサポート


長屋宏和 オフィシャルブログ 車椅子からの新たな挑戦『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ